スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

TVアニメ『あいまいみー〜妄想カタストロフ〜』PV曲「百華流麗」コーラス歌唱

ブログでのご報告がすっかり遅くなってしまいました…すでにTwitterではさんざん告知をさせて頂いていますが、TVアニメ『あいまいみー〜妄想カタストロフ〜』の放送スタート前にニコニコ動画で公開されたPVの楽曲「百華流麗」のコーラスを歌わせて頂きました。

「あいまいみー」は、ご存知の方には説明は不要でしょうが、いわゆる不条理ギャグの四コママンガが原作です。原作に従って第一期が放送されました。
ところがどうでしょう。上記のPVではカッコいいサウンドにのって、バトルものを彷彿とさせるアニメーション…。
そう、実はこのPV、嘘っコでしたw「百華流麗」も、仮タイトルは「嘘OP」でした。

そんなわけで、やっぱり「あいまいみー」は不条理ギャグアニメとして放送スタートしております。公式サイトにてご家庭でご覧頂ける局と放送日時をご確認下さいね。大丈夫、ニコニコ動画でも観られます。ニコニコ動画では毎週水曜日21時更新。他の局とは周回遅れでの更新ですが、是非是非。
本当のオープニングテーマ「全力炸裂あいまいみー!!」は、かの有名なギタリスト、マーティ・フリードマン氏がギターを演奏!必聴ですよ!

そしてそして。それらの楽曲とキャラソンが収録されたCD『全力炸裂あいまいみー!!』のご予約受付がすでに始まっています。是非、高音質でフルバージョンをお聴き頂きたいです。「百華流麗」のギターは作曲の羽鳥風画氏のライブでコーラスを担当させて頂いた時にもご一緒した鋼鉄兄貴が演奏しています。鋼鉄兄貴の哀愁ギター、カッコいいですよっ。

JUGEMテーマ: アニソン

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

Comment

Trackbackhttp://hiromi-weblog.jugem.jp/trackback/196