スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

『2月22日は【22】の日!!』有難うございましたっ!

ギタリストでボカロPでもある【22】さんの主催ライブ『2月22日は【22】の日!!』、ご来場頂き有難うございました!また、残念ながらお越し頂けなかったけれども念を送って下さった皆様も、有難うございました。

人生最多となる"ワンステージ6曲ソロ"…案の定と言いますか…会場入り前のリハではほとんど間違えなかった歌詞がぶっ飛びまくり…自分でもびっくりしました(汗)本当に申し訳ございません…。

ともあれ、本当に楽しませて頂きました。こんな素敵な楽曲達と出会い、素敵な演奏の真ん中で歌わせて頂けた事、本当に嬉しく思っています。以前に【22】さん(gt)始め、Alicenotesこと奏さん(ba)、哲平さん(dr)の演奏で歌わせて頂いたライブ(2012年12月9日『音女祭り・冬』)では、見にきてくれた父から「あんなにいい演奏なのに今日のお前の歌はなんだ、失礼じゃないか」とお叱りを受けたものでした…。あれからずっと、またご一緒させて頂きたいと願っていて、ボカロん家ではコーラスでお手伝いをさせて頂きましたが…やっぱり真ん中で歌いたい。それが今回、叶いました。

あー、でもまだ歌い足りないwもっと歌いたいです。やっぱり生演奏はいいね!

そんでもって、今回はミクさんの曲ということで、衣装とかも意識していきました。本番前に楽屋の写真をTwitterにも上げていたんだけども。

『2月22日は【22】の日!!』楽屋写真

ミクさんを意識して横の毛を少し短めに…したら、意図せず思いのほかモロに姫カット。それを低めのツインテールに。ポイントウィッグでミクさん色とルカさん色のメッシュを入れています。トップスもミクさん色ー!

『2月22日は【22】の日!!』のこと、書ききれないので多分次回に続く。

JUGEMテーマ: ボーカロイド曲(歌ってみた、歌い手など),THE VOC@LOiD M@STER

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

Comment

Trackbackhttp://hiromi-weblog.jugem.jp/trackback/192