スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

【詳細追加】7/14羽っ鳥もさく共和国&studio CHANT『Live CHANT』に出演

TVアニメ「あいまいみー」など、多数作品の音楽を手がけるstudio CHANTの代表・羽鳥風画氏が中心となって行われるライブ『Live CHANT』に、コーラスで出演します。氏が手掛けた楽曲を生バンド&豪華出演陣で一挙公開!必見です!

実は仲介者を通して打診頂いた際、まだセットリストも確定していなかったのですが、「ハモりとか必要でしたら、お手伝いします。」とお伝えしたところ…全面的にコーラス要員として出演になりましたーw
現在、セットリストの楽曲を聴き込んでいるところですが、聴けば聴く程味わい深い曲ばかりです。これを生バンドでハモれるのが楽しみでしょうがない…!私がメインで歌う楽曲の予定はないですが、兎に角出演陣が豪華ですから、これは本当に必見です。

未定事項もありますが、情報が入り次第更新します。公式告知サイトも要チェックです!

羽っ鳥もさく共和国&studio CHANT『Live CHANT』

公式告知サイトはコチラ

日時
  • 2013年7月14日(日)
  • 17:30開場/18:00開演
会場
池袋BlackHole
コインロッカー,クロークはありません。
出演
演奏
チケット
前売: ¥2,000
イープラスにて、好評発売中。
ご入場順
ご入場は、チケットに記載されている整理番号の順となります。整理番号はご購入順になります。

キーボードの宇都圭輝さんは、昨年の12月9日『音女祭り・冬』でご一緒した以来です♪素晴らしいプレイヤーさんなので、再会が楽しみです。他の演奏者様も…どんな演奏になるのか、本当に楽しみ!生バンド万歳!

…とか言いながら…コーラスは本職じゃないので、実はちょっぴり不安になったりも…。客席から応援してくれたら嬉しいですっ。

7月20日(土)はV.S UNION主催ライブです。情報が確定次第、このブログでもお知らせしますので、お楽しみに!

JUGEMテーマ: アニソン,同人音楽

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

Comment

Trackbackhttp://hiromi-weblog.jugem.jp/trackback/175