

- : -

12月9日(日)『音女祭り・冬』

"笠原あきらと大高ひろみ"再びっ!…各所の告知では「と」じゃなくて「&」になっている所もありますが、あえての「と」ですw特にこだわった訳ではないのですが(ぇ

今回はソロ2曲ずつ、デュオ2曲と盛り沢山!そしてまたボーカロイド曲にチャレンジ!しかも生バンドで歌わせて頂きます。もちろん、おなじみのアニソンもいきます。

物販では、一年前に超限定数で流出したあの曲を再流出しようと思っています。お楽しみにっ。

音女祭り・冬

日時
  • 2012年12月9日(日)
  • 16:00開場 / 16:30開演
会場
池袋BlackHole
チケット
  • 予約: 2,700円
  • 当日: 2,900円

どちらも当日受付にて別途ワンドリンク代600円申し受けます。

チケットのご予約
コチラのメールフォームにて受付中。
出演

(順不同)

…生バンドで丸々一曲ソロで歌うのが久し振り過ぎてガクブルのひろみんを会場で応援して下さいっ"o(>_<)o"

JUGEMテーマ: 声優全般

comments(0) : trackbacks(0)


- : -

Comment

Trackbackhttp://hiromi-weblog.jugem.jp/trackback/169