

- : -

緊急告知!8/20、ライブ出演します。

突然ですが、V.S UNIONを初期からご存知の方にはおなじみのあの方と一緒にゲスト出演します!

私がV.S UNIONに加入して間もない頃から同じ組合員として歌い、その後も物販等でお世話になっていた「トミー兄さん」率いるバンド・何事屋(なにかや)さんにお招きいただいて、同じくV.S UNIONで一緒に歌っていた木下涼介くんと共に、「炎で爆発系」なのの「アレ」を歌います。一曲だけの参加ですが、是非是非!

出番は19:00頃だそうですが、ドリンク,フードメニュー共に充実していて、オープニングアクトからメインイベントまでお楽しみいただける様になっているそうですよ☆

mayu Presents
『ミラクルミステリーツアーvol.3』

日時
  • 2011年8月20日(土)
  • 開場 / 17:00
  • 開演 / 17:30
会場
西川口Hearts
入場料
¥2,000(要別途ドリンク代)
出演
  • 蒼井葵
  • I☆mas(アイマス)
  • 何事屋(なにかや)
  • Rainy UNGLEBUN
  • TRASH BOX JAM
  • HONEY ANGEL
※敬称略、出演順

あのね、この日アタシ、誕生日なんです☆皆の笑顔に会えたら、こんな素敵な誕生日はないな!だから来てっ!

JUGEMテーマ: アニソン

comments(2) : trackbacks(0)


- : -

Comment

yado | 2011/08/09 13:35

ぐぅ、行きたいけど仕事終わってからダッシュで言っても、出演時間目安が19時じゃ出番終わってる....(涙

大高ひろみ | 2011/08/09 17:11

> yadoさん
残念です(;_;)
では、念を送ってください(ノ-o-)ノ)))))

Trackbackhttp://hiromi-weblog.jugem.jp/trackback/158