スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

『MIXPLOSION2010 そして伝説へ…』ご来場有り難うございました☆

『MIXPLOSION2010 そして伝説へ…』ご来場頂き、本当に有り難うございました!例によって朝まで打ち上げして…丸一日、ぐったりしていました(^_^;)

最近しみじみ思うのですが、アタシ一人で歌っていた頃と考えると、これほど沢山のお客様にお会い出来、沢山の暖かい言葉を頂ける事が本当に夢の様です。V.S UNIONと出会えて、皆さんにお会い出来て、本当に幸せです。

歌い続ける事は楽しい事ばかりではなく、時には大きな壁にぶつかって苦しい事もあるのですが、それでも歌い続けていけるのは、歌が好きだという想いだけじゃなくて、皆さんの応援や仲間達あってのことです。本当に有り難うございます。

今回のカバーコーナーでは、あきらと「君は僕に似ている」を歌いました☆あきらとは声の相性がいいみたいで、二人でハモリたっぷりの曲を歌うのは本当に楽しいですヽ(*´∀`)ノV.S UNIONではアツい曲が多いですが、二人とも得意とするのはバラードっていうのもあるかなw

V.S UNION待望のニューシングルは、如何でしたでしょうか??当日会場に納品されたっていうギリギリ具合でしたので…アタシも今初めて、完全版を聴いております。今回の収録曲は個人的にもV.S UNIONの楽曲の中で特に好きな曲が収録されているので、こうして完成したのが本当に嬉しいです。皆さんにも気に入って頂けると嬉しいな☆

2010年、怒濤のライブラッシュで進行して来たV.S UNIONですが、ここで一旦休止となります。まだこれから、突然企画が進行しちゃうかもしれないですけれどwメンバーそれぞれは違った形でのイベントや舞台が控えている様ですので、そちらも気になる所。10/27のROBO太さん主催の「Z-mode」は観に行きたいなぁ。
V.S UNIONもお誘い頂いていたんですけど、スケジュールの都合から二人は欠員決定だったんですよね。残念ながら。「メンバー個人でも構いませんよ」とのお誘いだったのですが、アタシは一人っていうのは色々自信がなくて不安だったので…。
別ユニットを組んで出演っていうのは考えもしなかったので、あきら・美紀・ロバートの「RAM」にはびっくりしましたwこの三人でどんな化学反応を見せるのか…V.S UNIONとはまた違った3人を見られると思うので、楽しみです。

JUGEMテーマ: アニソン

comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

Comment

まりもん | 2010/10/04 01:31

改めてお疲れ様でしたm(_ _)m

早速CDききまくっております。
素敵で、かつ熱いLIVEをありがとうございました(≧▽≦)

ひろみ@管理人 | 2010/10/04 08:41

>まりもんさん
有り難うございますっ。
心のこもったお手紙も、帰宅してから拝見しました。本当に嬉しいです。
これからも、皆さんの心に残る様な歌を歌える様、頑張りますo(^-^)o

Trackbackhttp://hiromi-weblog.jugem.jp/trackback/128