スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

OPI #T02 BLACK ONYX × MAJOLICA MAJORCA #RD420 チャイナ

ライブイベント『Z-mode:1』の時のネイルです。今回も画像は拡大しません…てか、ボケボケでごめんなさいm(_ _)m

ブラック×レッド+星型スタッズネイル

使用したポリッシュはエントリータイトルの通り。Twitterで二色をどう配置しようか悩んでいるとつぶやいた所、むにさんからアドバイスを頂きまして、ちょっとランダムっぽく色分けしてみました。画像の左手は人差し指と小指が赤になっていますが、右手は親指と薬指が赤でした。赤と黒、どちらも強い色なので交互にしたらくどいだろうなぁ…でも薬指だけじゃちょっとパンチが足りないし…と思案していたので、この配置はすごくツボでした!むにさん、有り難うございますっ。

スーパー戦隊ライブなんだから5色、という提案もあったのですが…流石に5色は所有していなくて断念した次第です(^_^;)そういえば戦隊カラーも時代によってちょっと違いますよね。(余談)

マジョのチャイナは、「取りあえず真っ赤が欲しい」で手近に合ったのを引っ掴んで購入したものなんですけど、いざ塗ってみたら手がスゴく綺麗に見えて、すっかりお気に入りカラーになっています。ハケが残念なので、オルビスのネイルプロテクトコートの空き瓶に詰め替えて使っています。

アートは両手共同じ。親指と中指と薬指は星型スタッズ、人差し指と小指は丸スタッズを並べています。

星型スタッズは楽天のBEAUTY CHANNELさんで購入しました。4mmと6mmの両方を使用しています。

[メール便OK]HOT-FIX・メタルスタッズ・シルバー・★・星型 [メール便OK]HOT-FIX・メタルスタッズ・シルバー・★・星型
価格:157円(税込、送料別)

これは中々使いやすいサイズでしたっ。6mmはちょっとひっかけやすいですが、厚めにトップコートを盛っておけば問題なし。取りあえず今回使うつもりだったシルバーだけ購入したんですが、ゴールドも欲しい!

因に今回の衣装はロバートに誘惑されて買ったAVIREXのパンツから出発して、手持ちの無地ブラック胸下丈ピタTを併せて、無地じゃ淋しいからと飾りを探していた所、キラキラの星のバッジが幾つか目についたので、ネイルも星てんこ盛りにしたと。全身で29個の星の内18個がネイルですw

JUGEMテーマ: ネイル

comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

Comment

むに | 2010/07/02 22:39

わお〜!
二本色変えしてくれたんですね
なんだかうれしいです★
爪もきれいでうらやましい・・・
画像いつもたのしみにしています!

ひろみ@管理人 | 2010/07/04 03:30

>むにさん
コメント有り難うございます☆
アドバイスいただいて本当に助かりました〜。

爪の形は本当はコンプレックスだらけなんですよ。ハードジェルクリアフロータでなんとか補正している次第です…。

ネイルは気にいったのが出来て尚かつ綺麗に写真が撮れた時しかブログに上げないので記事数が少ないですが、ちまちま更新しますので、今後とも宜しくお願いします。

Trackbackhttp://hiromi-weblog.jugem.jp/trackback/123