スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

『Z-mode・1』ご来場有り難うございました!

「いい加減ブログにライブ出演の告知を事前に打て」という自分への突っ込みをしつつ(汗
2010年6月30日開催のライブイベント「Z-mode・1」へご来場頂き、有り難うございましたっ。

今回出演したライブイベントの趣旨は「戦隊全34作品のOP,ED68曲にチャレンジ!」というものでして、途中でOPやEDが変わった作品についてはどちらか一曲ではあるものの、ぜ〜んぶやっちゃえ!という物凄いイベント。各出演者が入れ替わり立ち替わりTVサイズで歌う形式で、V.S UNIONも全員揃って歌ったのは一発目の「太陽戦隊サンバルカン」のみ。各曲の割り振りにROBO太さん、だいぶ苦労されたようです。特に、戦隊ものと言えば男性が歌っている曲が多いこともあり、女性出演者は争奪戦になったみたいですw

アタシが歌ったのは「太陽戦隊サンバルカン」の他に「冒険してラッパピーヤ!/恐竜戦隊ジュウレンジャー」「JIKU 〜未来戦隊タイムレンジャー〜/未来戦隊タイムレンジャー」「天装戦隊ゴセイジャー」の4曲。ソロはタイムレンジャーのワンフレーズだけでしたが、V.S UNIONならではのコーラスワークが楽しかった!

今回、Twitterを通じての久し振りの再開があったりと、本当に楽しいライブになりました。

個人的にひとつ大失態を犯したので…それだけが心残り。ステージの出来として全く支障がなかったのが幸いですが、もっと事前の準備をしっかりしなくては、と、猛省をしています。

さてさて。折角なので当日の写真を幾つか☆

V.S UNION女子3人ショット@楽屋

V.S UNION全員集合@楽屋

V.S UNION女子3人ショット@ステージ

ステージ写真は楽屋からステージ脇へ降りる途中の階上から勇気が撮影した物です。タイムレンジャーの時ですね。いつもは画像クリックで拡大するようにしているのですが、今回はあまりいい状態の写真がなかったので、大きい画像はありませんm(_ _)m何故かアタシ、全部ことごとくぶれてるし(泣)

全身がわかる写真がないですが、この日のアタシの衣装は星だらけ。数えたら全身で29個の星でしたwネイルだけで18個あったからなー。個人的にかなりお気に入りな衣装なので、どっかでまた着たい!

そういえばROBO太さんに「どうやったら腹筋割れるの?」って聞かれたけど、割れてないデスヨ!あと、組合長に「頭ちっちゃいな。」って何回も言われましたが…中身がないからだよっ。頭だけじゃなくて全部ちっちゃいよ!(笑

JUGEMテーマ: 特撮

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

Comment

Trackbackhttp://hiromi-weblog.jugem.jp/trackback/122